三浦春馬○○姿にクラクラ!?今度の新CMは大物女優と三角関係・・・!?
(06/15)


三浦春馬クンがCMキャラクターをつとめる伊藤園「お〜いお茶」のリニューアル製品と新CMの発表会が行われました。三浦春馬クンの他、同じくCMキャラクターをつとめる中谷美紀さん、市川海老蔵さんも登場しました。3人とも、お茶のCMらしく粋な和服で登場しました。普段から着物を着ている中谷さんや市川さんと違い、普段着慣れていない分初々しい雰囲気の三浦春馬クンがなんとも可愛らしい会見となりました。
「どんな役者になりたい?」という質問には、「1日1日を充実して芝居をして、楽しく生活できれば…。毎日を過ごす中で、役者を通して何ができるかをこれから探していきたい」と19歳とは思えないほどのしっかりした回答をしました。
また、大人の男の色気がただよう市川海老蔵さんと、若くて爽やかなイケメン・三浦春馬クンの2人を両側に従える形となった中谷美紀さんは、2人と共演するならどんなシチュエーションがいいかと問われると「2人とも魅力的な男性なので、男女の三角関係とか…」と驚きの答え。
今回CMはそれぞれ1人ずつ別のCMとなっていますが、いつかそんなシチュエーションのCMが作られる日がくるかも・・・!?
海老蔵

関連キーワード
関係 発表 芝居 着物 三角関係 共演 色気 三浦春馬 会見 中谷 伊藤 中谷美紀 海老蔵 市川海老蔵

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau