三浦春馬の事務所イチオシ具合がやばい??○○が超豪華
(06/17)

三浦春馬クンの公式サイトが15日にリニューアルオープンしました。驚くのはその豪華さ。手の込んだ作りとなっており、以前よりもかなりグレードアップした印象を受けます。
三浦春馬クンの場合は、肝心のブログがなく、代わりに「Staff Report」という形でマネージャーによる報告がたまにあるくらい。ファンとしてはもちろんブログ開設を熱望するところですが、独立した公式サイトをもっている時点で、所属のアミューズがいかに三浦春馬クンに期待しているかがわかります。
アミューズは数多くの若手俳優を抱えています。夏に開催されるフィルムイベントにも、総勢40名以上の若手俳優たちが作品に出演するほど層が厚いのです。そのなかでも人気がある人などはブログ開設やイベントが開催されます。現在も個人ブログを持っている若手俳優は複数いますが、そのなかでも三浦春馬クンの個人公式サイトは別格扱いといえるほどのものなのです。しばらくは舞台に専念することになりますが、その後どんなビッグプロジェクトが待っているのか楽しみで仕方がない逸材です。
関連キーワード
報告 印象 若手 出演 三浦春馬 人気 独立 俳優 舞台

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau