斎藤工主演「カフェ・ソウル」特典ポストカードの不思議、斎藤工よりジョン・フン??
(06/19)

斎藤工クン、John-Hoonさん主演の日韓映画「カフェ・ソウル」ですが、7月18日の公開にむけて、特別鑑賞券購入特典のポストカード第2弾のデザインが発表されました。6月20日より、あらたに発表された3種類のポストカードのうち1つを選ぶことができます。
このポストカードは第2弾で、第1弾も含めると全部で6種類が用意されました。ところが、なぜか斎藤工クンが映っているポストカードは6種類中2枚のみ。また、ポストカードをもらうためには特別鑑賞券が必要なのですが、そちらは3種類の図柄が用意されており斎藤工クンが映ったものは1枚のみ。こちらはアップの写真で顔が良く見えるからいいのですが、ポストカードの方は2つとも全身写真となっており、モデルっぽさは楽しめるものの、表情がよく見えない写真となっています。
第1弾発表の際、3枚中1枚しか斎藤工クンが映っているものがなかったので、第2弾ではてっきり枚数が増えると思っていたのですが・・・。映画は楽しみですが、ファンの方にとってはは少しおもしろくない展開となっています。ポストカードを集めるために鑑賞券を複数枚購入する必要が無くなったので、お財布を考えればよかったのかもしれません。
関連キーワード
発表 斎藤工 主演 日韓 写真 映画

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau