田中聖イケメン弟は高校球児!!芸能界への進出は??
(07/08)

田中聖クンは男5人兄弟ということで有名ですが、田中聖クンの弟・田中彪(ひょうが)クンは高校球児。現在は甲子園を目指して野球に青春をかけています。
顔は目が大きく、元気イッパイの笑顔が田中聖クンを思わせるさわやかイケメン。田中彪(ひょうが)クンが小学生の頃には、すでに兄の聖クンは芸能人として活動していました。そのため、周囲からの注目を嫌でも集めてしまったそうです。そのことに悩んだ時期もあったそうですが、そのおかげで成長できた、と高校生とは思えない大人びた一面も。
端正な顔立ちで、兄と弟はジャニーズ事務所所属、ということで芸能界からも声がかかりそうですが、 「兄がいつも忙しそうだったので(芸能界には)行きたくない」とのこと。残念ながら田中3兄弟の芸能界デビューは叶いそうにありません。
14日から甲子園をかけた地区大会がスタートするとのこと。兄の田中聖クンは勝ち進んだら応援に行ってやる、といわれているそうです。勝ち進んだ際にはスタンドに田中聖クンの姿があるかも・・・!?
関連キーワード
青春 高校球児 野球 大会 甲子園 高校生 注目 事務所 芸能界 芸能人 高校 学生 小学生 芸能 田中 田中聖

田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau