佐々木喜英の謎が明らかになる!?ソロインタビュー雑誌が続々!!
(07/10)

佐々木喜英クンが、現在発売中の「Cool-up」に続き、8月発売の雑誌「sparkle」にもソロで登場します!!佐々木喜英クンは、テニミュ四天宝寺Bの白石蔵ノ介役でその美声と美しい顔立ちから人気沸騰中ながらも、出回っている情報が少ないため謎に包まれた部分が多くありました。また事務所の方針で、他の俳優仲間のブログなどでの顔出しが禁止されており、オフショットのような写真もありません。ここにきて、佐々木喜英クン単独インタビューをしている雑誌などが相次いで発売され、ようやく俳優への道のりなどが分かってきました。
高校は演劇やダンスを学べる学校を選び、さらに演劇などを専攻できる短大へと進学し、卒業後は芸能の道を選び現在に至ります。学生時代は裏方の仕事なども一通り経験したため、大勢のスタッフが公演を支えているテニミュの現場では思わず手伝いたくなってしまうそうです。
まだまだたくさんの魅力が隠されていそうな佐々木喜英クンのインタビュー記事はお見逃し無く!!
関連キーワード
仕事 佐々木喜英 情報 演劇 現場 発売 卒業後 時代 事務所 写真 人気 高校 学生 短大 仲間 佐々木 卒業 芸能 俳優

佐々木喜英
佐々木喜英 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau