ジュノン出身、女装系イケメン!?宮崎翔太を美しいDVDでチェック!!
(07/10)

宮崎翔太クンが出演していた新感覚イケメンバラエティ「美しい男性!」のDVDの発売日が変更となっています。全4巻のうち、「白男性」「赤男性」は予定通り6月26日に発売されていますが、「青男性」「黒男性」は7月24日に延期となっています。ご注意下さい。
宮崎翔太クンは第20回JUNONスーパーボーイコンテスト審査員特別賞受賞者。歴代のJUNONボーイのようにこれから輝かしい未来が待っています。JUNONボーイは、その後所属した事務所によっては2〜3年かけてしっかりと下積みをつむことがほとんどです。宮崎翔太クンはエイベックスに所属し、最近雑誌などでも多く名前を見かけるようになってきました。ただ歴代のJUNONボーイと大きく違うところがあります。それは「女装」の仕事が多いこと。2〜5月まで「Cool-up」で連載を持っていたのですが、内容は女装連載。またドラマに初めて出演した「音女」ではオカマ役でした。
女装が似合ってしまうほど美人系イケメンの宮崎翔太クン、要注目です!!
関連キーワード
仕事 JUNON 名前 発売 出演 内容 注目 事務所 女装 宮崎 美人 翔太

宮崎翔太
宮崎翔太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau