押尾学逮捕加藤和樹被害、初の○○はお蔵入りか・・・!?
(08/04)

押尾学が8月3日、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されるという衝撃的なニュースがありました。この事件で多くの若手俳優ファンがショックを受けているのをご存知でしょうか。特に加藤和樹クンのファンの間では衝撃が走っています。
実は、加藤和樹クン初の単独主演となる映画「だから俺達は、朝を待っていた」が2010年2月に公開を控えていたのですが、この作品に押尾学容疑者が出演しているのです。押尾学の4年ぶりの俳優業ということでも話題になっていた作品で、押尾学は主演ではないもののメインキャラクターを演じました。これまで多数の映画に出演してきたものの、意外にも単独主演のなかった加藤和樹クン。数年越しの思いでやっと果たした単独主演映画ですが、この逮捕劇で日の目を見ないままお蔵入りになってしまう可能性が高くなってしまいました。他のキャストのファンは、劇場公開は無理でもせめてDVD発売などで作品を観たい!!と熱望していますが、逮捕時に女性が同室で死亡していたことが分かっており、事件の内容次第ではそれすらも難しいかもしれません。
5月中に全撮影を終えており、今からキャストを差し替えて撮り直すのは予算的にも厳しいという見方が大半を占めています。また、ストーリーが8人の男が密室のなかで思わぬ事態に巻き込まれる・・・という密室サスペンスなので押尾学出演シーンだけをカットするというのも困難かと思われます。
待望の初主演映画がこんな形でダメになってしまうとは、加藤和樹クンやそのファンの方々にとっては悪夢でしかありません。
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学

関連キーワード
麻薬取締法違反 女性 容疑 加藤和樹 麻薬取締法 発売 若手 事件 出演 死亡 主演 内容 違反 押尾 俳優 加藤 映画 逮捕 押尾学 麻薬

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau