夕輝壽太新生立海キャストとついに対面!!Wジャッカルも実現
(08/06)

夕輝壽太クンが8月5日の「ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海First feat.四天宝寺」公演を観劇しました。夕輝壽太クンはスケジュール調整がつかないことから今回のテニミュ立海公演を辞退、テニミュに関しては「卒業」というコメントをブログにて発表していました。本人の意向以外に事務所の都合などもあるのでしょう、今後テニミュの舞台に立つ事はもうありません。
しかし、テニミュでつながった友情は今も消えることはありません。お互い忙しい身ではありますが、時間を見つけてはテニミュを通じて仲良くなった仲間と遊ぶこともあるようです。
今回、テニミュを観に来た夕輝壽太クンはおそらく複雑な気持ちもあったと思います。終演後には楽屋で新生立海全員と集合写真を撮ったようで、キャストたちのブログに掲載されています。初代立海キャストは夕輝壽太クンの顔をみてとてもうれしくなったことを兼崎健太郎クンが語っています。写真には、本当にいい笑顔で笑っている初代立海キャストがいます。
そしてこの日、初めて自分の跡を継いだ2代目ジャッカル役の戸田慎吾クンと対面。観劇して気づいた点をアドバイスしたようです。
今は同じ舞台にはいませんが、みんなで切磋琢磨していく姿をこれからも応援したいですね。
関連キーワード
発表 本人 王子 楽屋 慎吾 事務所 写真 仲間 卒業 戸田 舞台

夕輝壽太
夕輝壽太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau