八神蓮、まさかの「王子」役であの人気ドラマに出演決定!!
(08/26)

八神蓮クンが10月からスタートする人気ドラマ「「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜2」にレギュラー出演決定!!

SIT交渉班新人の警部補・王子隼人役で出演します。

八神蓮クンもこの役名には「まさか」とびっくりしたとのことですが、プロデューサーが考えてつけた役名のようです。

ニックネームが「王子」の八神蓮クンが「王子」役を演じることはこの先もうないのでは。

ドラマは10月22日よりスタートし、映画は2010年の2月に公開となります。

八神蓮クンは劇場版の「交渉人 THE MOVIE」にも出演が決まっており、現在撮影中です。

25日行われた会見では、主演の米倉涼子さんのほか、SITメンバーの陣内孝則さん、筧利夫さん、高知東生さん、笹野高史さんという豪華な顔ぶれと一緒に登場し、新しくSITに加入する意気込みを語りました。

八神蓮クンは主演の米倉涼子さんに対し、「こんなにも人ってオーラが出るんだ」とそのオーラに圧倒されている様子。

当の米倉涼子さんは、現場に「若手イケメンが欲しかった」と八神蓮クンを歓迎しました。

短髪で白ぶち眼鏡というこれまでにないイメージで役に挑む八神蓮クン、作品スタートが楽しみです。
米倉パンチラ

関連キーワード
笹野高史 交渉人 THE MOVIE 筧利夫 隼人 陣内孝則 八神蓮 劇場版 王子 交渉人 高知東生 現場 若手 出演 涼子 主演 新人 人気 会見 陣内 米倉

八神蓮
八神蓮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau