松坂桃李、初の握手会開催!!500冊あっという間に完売
(09/04)

松坂桃李クンの1st写真集「桃李」発売を記念した握手会が10/17に開催決定!!

9月4日より福家書店新宿サブナード店にて整理券の配布がスタートしました。

整理券1枚で握手1回、整理券2枚で握手+2ショットチェキを撮影できます。

松坂桃李クンと2ショット写真が撮れるチャンスなので2冊買いたいところです。

また整理券2枚でクジ引きに参加できます。

当たりくじは50本で、ミニフォトBOOKが当たります。

先着500名には松坂桃李クン直筆サイン入り写真集となりますが、発売開始から2時間あまりでサイン本分は完売となっています。

整理券自体は引き続き配布されています。

シンケンレッドと握手!!ということで当日は子供の参加も多くなりそうですが、小学生以下の子供はちびっこ特典として「チビッコオマケアイテム」がプレゼントされます。

さらにさらに、ワニブックス携帯サイトに入会している人はクーポンを見せると「松坂桃李パーソナルデータ付きカード」がもらえます。

特典盛りだくさんのこのイベント、見逃せません。

先日、待望の初イベントがインフルエンザの影響で延期となってしまったため、残念な思いをした人は是非ご参加下さい。
関連キーワード
福家書店 松坂桃李 発売 携帯 子供 写真 新宿 完売 握手会 学生 小学生 写真集

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau