【続報】Takuyaのブログもやっぱり閉鎖??コメント欄削除へ
(09/09)

所属事務所との契約期間が9月20日で終了することが判明したTakuyaクンですが、事務所側からの発表後、初めてブログを更新しました。

先日まで出演した「bambino.3&+」で舞台に立ち、周りの支えを改めて強く実感したこと、そして俳優を続けたいと思ったことなどを書き綴っています。

そして最後は
「少し時間はかかるかもしれないけど、またみんなにいい作品を提供できるように前を向いて頑張っていきます。
伝わらない日本語だけど、これからもよろしくお願いします。」
(本人ブログより)
と締めくくりました。

移籍先の事務所が決まっているのかは結局不明のままですが、Takuyaクン自身の言葉で俳優を続投することを名言した形となりました。

少し時間がかかるということで、これから移籍先を探すのか、既に決まっているものの今回の騒動を受けて謹慎期間に入るのか、いずれかではないでしょうか。

ブログは既にコメント欄が閉鎖されており、事務所を辞める際にブログも消えてしまうと思います。

今後も活動を続けていくのであれば、二度と同じようなことを繰り返さないよう、しばらく仕事のなくなるこの期間にゆっくり考えて欲しいところです。
関連キーワード
仕事 発表 本人 終了 閉鎖 更新 移籍 出演 契約 事務所 騒動 俳優 謹慎 舞台 所属事務所

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau