山下智久、初のソロコン決定!!「違う自分を」・・・&ソロシングル発売決定!!
(09/28)

NEWSの山下智久クンの初めてとなるソロコンサートの開催が決定しました!!

コンサートタイトルは「First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET」。

タイトルどおり11月21日から23日と短い日数ではありますが、横浜アリーナで計7万5000人を動員予定となっています。

初のソロコンを前に「ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます!」と燃えている様子です。

そしてもう1つ嬉しいニュースがおよそ3年半ぶりとなるソロシングルの発売!!

「抱いてセニョリータ」以来となる2ndシングルは「Loveless」。

R&B調の別れゆく"君"への想いを綴ったラブバラードとなっています。

山下智久クン自身も楽曲選びやアレンジなどに積極的に参加し、山下智久クンが今表現したい世界観が詰まった作品になっているそうです。

CDは11月18日発売。

DVD付初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類でのリリースとなっています。

山下智久クンファンにとっては楽しい11月となりそうです。
関連キーワード
初回 発売 横浜 山下 NEWS 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau