渦中清水良太郎、11日から全国行脚スタート
(10/09)

深田恭子さんとの交際報道で、すっかり時の人となった清水良太郎クン。

そんな清水良太郎クンがMCを務める「グリーン軍」のファン感謝トークイベント全国ツアーが11日よりスタートします。

グリーン軍とは、磯貝龍虎クン、大山真志クン、北代高士クンで、テニミュで仲良くなったメンバーです。

この3人と仲が良くて縁のある人ということで、清水良太郎クンがトークイベントのMCとして抜てきされました。

4人ともおしゃべり好きで面白いことばかりするタイプなので、おそらくトークイベントは抱腹絶倒を通り越して大騒ぎのイベントになるのではないでしょうか。

清水良太郎クンがMCのポジションにいるということで、他の3人をまとめる役になるとは思いますが、父親譲りの得意のモノマネを披露しながらイベントを盛り上げてくれそうです。

イベントは11日の札幌公演を皮切りに札幌・大阪・東京・福岡の4都市を回ります。

福岡では、通常のトークイベント以外に、野外ステージでの無料イベントも予定されているので、清水良太郎クンを見てみたいという方はこちらに足を運んでみるのもいいかもしれません。
関連キーワード
報道 東京 清水良太郎 無料 札幌 龍虎 大阪 交際 恭子 深田恭子

清水良太郎
清水良太郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau