向井理バンド活動!?人気バンドに'新加入'!!
(10/15)

向井理クンがいま若者を中心にじわじわと人気沸騰中のロックバンド「NICO Touches the Walls」の5人目のメンバーとして'新加入'しました。

NICO Touches the Wallsは向井理クン主演のドラマ「傍聴マニア09〜裁判長!」ここは懲役4年でどうですか〜」の主題歌「かけら─総べての想いたちへ─」を担当しており、その縁からこの新曲のPVに向井理クンが出演することになったのです。

PVでは、向井理クンが「NICO Touches the Walls」のボーカルとしてこの曲を歌う映像となっており、「撮影で歌うために30回くらいこの曲を聴いて練習」したそうです。

先月撮影していた、ロックバンド・BECKの姿を描く映画「BECK」では、ボーカルではなくベース役だったので、このボーカル姿の向井理クンの姿は貴重な映像になりそう。

また、PVだけではなくCDジャケットにも向井理クンが登場しているとのこと。

ファンの方はドラマだけでなく、主題歌のPVやジャケットにも注目です。
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
BECK 新曲 主題歌 懲役 向井理 裁判 出演 主演 注目 人気 映画 映像

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau