シンケンジャー35幕、相葉弘樹と仲良しのあのテニミュキャストがゲストで出演!!
(10/17)

「侍戦隊シンケンジャー」、10月25日放送の35幕に相葉弘樹クンとも仲のいい鯨井康介クンが出演することが分かりました!!

鯨井康介クンは相葉弘樹クン演じる流ノ介の親友で歌舞伎役者の新太郎役を演じます。

鯨井康介クンが9月19日のブログで相葉弘樹クンとの久々の2ショットを公開していたのですが、どうやらこの撮影だったようです。

鯨井康介クンは幼いころから日本舞踊をやっているので、まさに適役といえます。

相葉弘樹クンと親友設定なのも、双方を知るファンの気持ちを考えると憎い演出です。

鯨井康介クンは、ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)で相葉弘樹クンとともに青学2代目キャスト・海堂役で出演していました。

鯨井康介クンは2代目卒業が決まっていたのですが、3代目海堂役に決まっていた現EXILEのTAKAHIROがEXILEオーディションのために急きょ降板(公式発表では体調不良)してしまい、改めてオーディションをする猶予もなかったため鯨井康介クンが3代目の公演に出演することになりました。

相葉弘樹クンはそのまま3代目でも不二役を続投していたため、2人とも2代目からの持ち上がりとして新しい3代目青学キャストを見守る役目を果たしていました。

そんな絆の深い2人の共演がまさか「シンケンジャー」で実現するとは驚きですが、この日のオンエアは見逃せません。
関連キーワード
発表 親友 青学 相葉弘樹 王子 鯨井康介 TAKAHIRO 体調不良 放送 EXILE 不良 出演 共演 降板 歌舞伎 卒業 相葉

鯨井康介
鯨井康介 ニュース[一覧]
相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau