赤西仁ソロライブは異例のロングラン!!ゲストコーナーにはあの人も登場か!?
(11/19)

赤西仁クンが2010年2月7日から日生劇場でソロライブ「友&仁 You&Jin」を開催することが決定!!

この劇場は普段芝居やミュージカルを上演する場所として利用されており、歌のみの公演では超異例の事態。

しかも1カ月にわたるロングランも1970年代以来初めてとなります。

18日、都内でこのソロライブについて会見を開いた赤西仁クンは、「光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっとやってるので、大丈夫でしょう」と、不安を感じていない様子。

また、現在ライブに向けてオリジナル楽曲を準備中で、「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と話しました。

またゲストコーナーを設ける構想もあるそうで、「WONDER」を共同製作したCrystal Kayらも候補に挙がっているそうです。

ジャニーズアイドルの枠を超えた、アーティストの一面が垣間見れるコンサートになりそうです。
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁

関連キーワード
日生劇場 芝居 1970 光一 会見 亀梨 滝沢 赤西 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau