向井理!!バカップルな向井理、最後の姿は12月4日締切り!!
(11/24)

向井理クンが出演する「ママさんバレーでつかまえて」の最終回が12月28日に放送されます。

この最終回はなんと生放送!!

もともと、客席の前で一発勝負で撮影するノンストップコメディーなのですが、最終回ということで録画ではなく生放送として放送されます。

目の前で繰り広げられるノンストップならではの疾走感、そしてなんといっても演技をする生の向井理クンを見られる数少ない機会なので見逃せません。

生放送は12月28日、午後9時15分からオンエアスタート。

およそ300名の募集で、はがきにて12月4日必着となっています。

「ママさんバレーでつかまえて」は、ママさんバレーチーム・マミーズとイケメンコーチ・光太郎を中心としたストーリーで、向井理クンは光太郎を演じています。

実は、他のメンバーに隠したままマミーズのキャプテンの鈴子(黒木瞳)と結婚をしています。

バレないようにとアノ手コノ手でごまかしながらも、2人きりになると「光ちゃ〜ん」「ベルちゃ〜ん」とバカップルぶりを発揮します。

ラブラブで甘い雰囲気の向井理クンをたのしめるドラマなので、ぜひチェックしてみてください。
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
向井理 生放送 放送 最終回 演技 出演 黒木 結婚 黒木瞳

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau