三浦翔平「リアル鬼ごっこ2」出演決定!!「海猿3」に続いて体力系映画に挑む!!
(11/27)

三浦翔平クンが映画「リアル鬼ごっこ2」に出演することが分かりました!!

「リアル鬼ごっこ」は作家山田悠介のベストセラーで、「佐藤」という名字の人間を減らすために、国王の命により命を奪う鬼ごっこが繰り広げられるというストーリー。

単館上映スタートから異例の公開拡大、5億円以上の興行収入となった前作のヒットを受けての続編制作となります。

主演は引き続き石田卓也クンが務めますが、それ以外のメインキャストは一新。

新たにメインキャストに抜擢されたのが三浦翔平クンです。

「海猿3」クランクアップ後、すぐに次の作品の撮影に入っている様子がブログから伺えましたが、その作品がこの「リアル鬼ごっこ2」だったようです。

「海猿3」も体力的に相当きつい撮影が続いていたと報告していましたが、今回の「リアル鬼ごっこ2」もアクションシーンが満載のようで日々体を張って撮影に挑んでいるとのこと。

ドラマのように毎週見れるわけではないので、ドラマ出演がないのは少し寂しい気もしますが、人気シリーズに立て続けに出演することで役者として確実にレベルアップしているのではないでしょうか。

映画公開は2010年予定
劇場版海猿,OTV海猿試写会

関連キーワード
山田悠介 報告 石田卓也 三浦翔平 作家 海猿 興行収入 出演 石田 主演 興行 収入 人気 佐藤 山田 映画

三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau