亀梨和也「ヤマトナデシコ七変化」男性陣、「女優」宣言!?
(01/13)

亀梨和也クン主演のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の制作発表が12日緑山スタジオでおこなれ、メインキャストがカメラの前に揃いました。

亀梨和也クンのほか手越祐也クンや内博貴クンは、女を捨てたヒロインをレディーに変身させることで下宿代をタダにしてもらえるという提案を受け、「スナコ改造計画」に乗り出すというラブコメ。

原作の設定では「とにかくカッコ良すぎる男」という設定のため、少しでもかっこよくなるために男性キャストは日夜努力していることを明かしました。

亀梨和也クンは「お肌のお手入れをしてます。スチームしたりコロコロしたり、移動の車でもパックしたり、本当に女優です!」とイケメン磨きに余念がないことを語りました。

雪之丞を演じる手越祐也クンは「1週間で体重を3キロ落としました」、武長を演じる内博貴クンは「みんな化粧室でスチーマー浴びたり、コロコロしたり…女優です」と、万全の役作りをして撮影に挑んでいるようです。

そんなカッコ良すぎる男たちが共演する「ヤマトナデシコ七変化」は1月15日、22時より放送スタート!!
関連キーワード
発表 化粧 放送 主演 共演 手越祐也 手越 内博貴 亀梨 女優 亀梨和也

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
内博貴
内博貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau