水嶋ヒロ久々の登場で「新婚旅行」を報告、しばらくは休養で夫婦生活中心に
(02/05)

水嶋ヒロくんが4日、「2010年エランドール賞」新人賞の授賞式に出席しました。

水嶋ヒロくんの他、岡田将生クン、榮倉奈々さん、松田龍平さん、志田未来さん、多部未華子さんといった6人が受賞しました。

久々にメディアに登場した水嶋ヒロくんですが、この日が2010年の仕事初めでした。

受賞スピーチでは、「私ごとで恐縮ですが最近まで新婚旅行をしておりました。そして穏やかな日々を過ごしておりました」と新婚旅行を報告したり、「(受賞について、絢香さんは)僕以上に喜んでいた。ようやく治療に専念できる環境が整ったので、ゆっくり完治できるよう2人で協力していきたい」とノロけ、夫婦円満な様子を語りました。

事務所関係者によると、去年があまりに多忙だった分今年は「しばらくは休養になると思います」とのこと。

ゆっくりとしたスケジュールで、夫婦での時間が十分に取れる生活になるようです。

水嶋ヒロくんが幸せそうでなによりですが、役者・水嶋ヒロとして精力的に色々な作品に挑戦して欲しいという気持ちもあり、ファンは複雑な心境となりそう。
関連キーワード
関係 仕事 報告 岡田将 多部未華子 新人賞 岡田将生 休養 新婚旅行 治療 旅行 夫婦 関係者 事務所 新人 松田龍平 授賞式 志田未来 絢香 榮倉奈々

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau