佐々木喜英ヌーディッシュ写真集「DO」予約スタート!!ヒデ様生声メッセージが当たる!!
(02/08)

佐々木喜英クンの2冊目となる写真集「DO」の先行予約が出版元のワニブックスにてスタートしています。

表紙になる写真かはわかりませんがイメージ画像も掲載されており、黒いピチピチのタンクトップを着て筋肉のついた二の腕も披露しています。

ファンの方は必見です。

写真集の説明によると、「普段の飾らない魅力を収めたナチュラルフォト、ちょっぴりコケティッシュに、カジュアルでキュートな部分を強調したショット、得意のダンスを披露した躍動感溢れるシーン、さらにはセクシーにその肉体美を惜しげもなく披露したヌーディッシュなシーン」などが収められた1冊とのこと。

ワニブックス通販特典企画として全員に直筆サイン本が届くだけでなく、抽選で5名に佐々木喜英クンの生声メッセージカードが当たるそうです。

さらに、色校という写真集完成前のテスト印刷版に佐々木喜英クンの直筆サインを入れた超レアなプレゼントが5名にあたります。

どちらもワニブックス通販から3月14日までに注文した方のみが対象となるので注文はお早めに。

「DO」の発売は3月20日です。
関連キーワード
佐々木喜英 出版 表紙 筋肉 発売 通販 写真 肉体 佐々木 写真集 画像

佐々木喜英
佐々木喜英 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau