瑛太&上野樹里主演でTwitter連ドラ!!「素直になれなくて」
(02/23)

瑛太クンと上野樹里さんのダブル主演ドラマ「素直になれなくて」が4月からスタートすることが発表されました。

このドラマは初めて「Twitter」を扱うストーリーで、「Twitter」を通じて知り合った5人の男女の姿を描き出します。

Twitterとは、140字以内のつぶやきを投稿するSNSのことで最近ではバラエティ番組に取り入れられるなどミクシィ同様に広がりをみせているコミュニケーションツールです。

瑛太クンは「俳優人生の中で、共演回数が一番多い上野樹里さんとタッグを組むことは、頼もしいですし、信頼関係も出来ている」とコメントを寄せています。

メインキャストは他に関めぐみさんと玉山鉄二クンの出演が決まっていますが、5人の男女のうちあと1人はキャスト未定とのこと。

瑛太クン演じるナカジは駆け出しのカメラマン、上野樹里さん演じるハルは非常勤講師です。

脚本は人気脚本家の北川悦吏子さんが担当します。

4月よりフジテレビ系、木曜22時
えいた

関連キーワード
関係 発表 Twitter 素直になれなくて 人生 北川悦吏子 脚本家 出演 主演 共演 人気 樹里 玉山 玉山鉄二 北川 俳優 上野 上野樹里 瑛太

瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau