内博貴初キスシーンにもお相手は余裕の表情!?ミュージカル「ガイズ&ドールズ」
(03/11)

内博貴クンが初主演を務めるミュージカル「ガイズ&ドールズ」の製作発表が行われ、jメインキャストが出席しました。

初の主演に内博貴クンは「ハンパないものがある。でも楽しんでできればいいかな」と、感じているプレッシャーについて語りました。

劇中では、内博貴クン初のキスシーンもあるとのこと。

舞台中で2、3回あるそうで、「ドラマでほっぺにはあるけど、ましてや人前で…僕奥手ですもん」と照れた様子をみせました。

一方、内博貴クンのカップル役を演じる笹本玲奈さんは「舞台でやることが多いです。ほぼ毎作品あるので」と、内博貴クンとは対照的な余裕の笑みを浮かべました。

劇中では大物ギャンブラーを演じる内博貴クンですが、携帯ゲームのブラックジャックでギャンブラーの役作りをしたというエピソードも明かしました。

「周りからかっこいい役をやれていいなって羨ましがられる。亀梨(和也)から、『内いいなぁ』って言われました」と意気込みを見せました。

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」は4月3日から日比谷シアタークリエにて上演。
関連キーワード
笹本玲奈 奥手 発表 携帯 主演 大物 内博貴 亀梨 舞台

内博貴
内博貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau