映画「BECK」主題歌に世界の超ビッグアーティスト!!水嶋ヒロ・佐藤健ら1500人前に会見
(03/30)

映画「BECK」の制作報告会見が本日行われました。

この場で、アメリカのレッド・ホット・チリ・ペッパーズとオアシスの2大アーティストがダブル主題歌を務めることが発表されました。

世界的なアーティスト、レッチリとオアシスの夢の競演がこの「BECK」で実現します。

オープニングにはレッチリの「Around The World」、エンディングにオアシスの「Don't Look Back In Anger」が流れます。

登壇した、水嶋ヒロくん、佐藤健クン、向井理クン、桐谷健太クン、中村蒼クンらBECKのバンドメンバーは、血の滲むような楽器練習の思い出などをそれぞれが語りました。

天才ギタリストを演じる水嶋ヒロくんは「楽器経験がなかったので、睡眠時間を削って練習しました」、映画のためにギターを習い始めた佐藤健クンは「クランクイン1か月前に始めて、ギターの楽しさに割と早く気付けました。役柄もあって、変に気張ることなくやりました」とのこと。

堤幸彦監督は「完璧」とその出来栄えに太鼓判、9月4日の公開に向けて会場を盛り上げました。

会場には抽選などで運良く入場できた1500人のファンがあつまり、豪華な顔ぶれに黄色い声援を飛ばしました。
関連キーワード
発表 BECK 睡眠 報告 堤幸彦 中村蒼 主題歌 桐谷健太 向井理 佐藤健 監督 会見 佐藤 中村 映画

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]
本郷奏多
本郷奏多 ニュース[一覧]
佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
桐谷健太
桐谷健太 ニュース[一覧]
向井理
向井理 ニュース[一覧]
中村蒼
中村蒼 ニュース[一覧]
桜田通
桜田通 ニュース[一覧]
三浦涼介
三浦涼介 ニュース[一覧]
川野直輝
川野直輝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau