「タンブリング」まさかの舞台化!!イケメンのピチピチユニフォーム姿が生で観れる!!気になるキャストは!?
(04/15)

17日からスタートするドラマ「タンブリング」がなんと舞台化決定!!

9月9日から13日まで赤坂ACTシアターにて上演されることが発表されました。

詳細は未定ということで上記の情報以外はまだ発表されていないのですが、ドラマ出演キャストがそのまま出演するのか、それとも舞台用のキャストが用意されるのかファンにとってはそこが一番知りたいところ。

ドラマ版のキャストは山本裕典クンをはじめ、三浦翔平クンや瀬戸康史クン、大東俊介クンといずれも連ドラ主演などをつとめるほどの人気者ばかりで、この全員がそろって舞台に立つとはスケジュール的にも考えにくいところがあります。

4日間の舞台とはいえ稽古での拘束時間を考えると、その時期になにか大きな仕事が入っていなければ出演するかも…くらいに思っておいたほうがよさそうです。

最近のイケメンドラマでは「インディゴの夜」がドラマ終了後に舞台版「インディゴの夜」を上演します。

こちらは加藤和樹クンや和田正人クンらの出演はないものの、ドラマに出演していた高木心平クンや万平クン、真山明大クンらがそのまま舞台にも立ちます。

同じようなパターンだとすると、ドラマ出演キャストの内数名はそのまま出演するかもしれません。

詳細が発表され次第、随時お知らせします。
関連キーワード
詳細 仕事 発表 終了 舞台化 大東俊介 情報 加藤和樹 三浦翔平 山本裕典 瀬戸康史 和田正人 稽古 出演 主演 人気 和田 山本 加藤 拘束

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
桐谷健太
桐谷健太 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]
柳下大
柳下大 ニュース[一覧]
西島隆弘
西島隆弘 ニュース[一覧]
冨浦智嗣
冨浦智嗣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau