「タンブリング」体張ったのにいまいちのスタート…視聴率だめでもDVDで稼ぐ作戦に変更!?
(04/19)

イケメン多数出演で当サイトでも注目しているドラマ「タンブリング」が17日からついにスタート。

イケメンが多数出演しているだけでなくスタントなしで自らタンブリングと呼ばれるいわゆるバック転や宙返りを披露している点も見所ですが、初回視聴率は10.5%と振るわない数字となってしまいました。

7時からの2時間スペシャルとして放送されたものの、NHKドラマや深夜ドラマ・時代劇を抜くと現時点で一番低い視聴率のドラマとなっています。

今をときめく山本裕典クン、瀬戸康史クン、三浦翔平クン、大東俊介クンら旬のキャストを揃えたことを考えると、制作サイドの思惑とは反する視聴率といえそうです。

しかし、「タンブリング」はたくましい商業展開を予定しています。

先日お伝えした通り、夏には舞台化決定、さらに先日の初回2時間スペシャルをDVD化して6月に販売することも発表されました。

製作発表の様子やドキュメント映像、インタビューを含む特典映像収録という仕様でファンなら買うしかなさそうです。

「タンブリング 初回2時間スペシャル・エディション」
・6月23日
・TBS
・3990円
関連キーワード
発表 舞台化 大東俊介 初回 三浦翔平 山本裕典 瀬戸康史 時代劇 放送 出演 視聴 時代 注目 山本 舞台 映像 視聴率 瀬戸

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
桐谷健太
桐谷健太 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]
柳下大
柳下大 ニュース[一覧]
西島隆弘
西島隆弘 ニュース[一覧]
冨浦智嗣
冨浦智嗣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau