【速報】渋谷すばる追突事故起こしていた!!ジャニーズ今年で3人目
(04/21)

関ジャニ∞の渋谷すばるクンが4月17日に追突事故を起こしていたことが分かりました。

17日の午前5時頃、新宿区中落合1丁目の都道で、赤信号のため停車しようとした都内の30代の会社経営男性の乗用車に追突したとのこと。

渋谷すばるクンのバンパーがへこむ物損事故で、双方に怪我などはなかったそうです。

この日、都内では異例の雪模様で警察は渋谷すばるクンの車がスリップしたとみています。

この事故を受けジャニーズ事務所は「本人の不注意で追突事故を起こし大変申し訳なく思います。お相手の方には誠意を持って対応させていただきたいと思います」と謝罪コメントを発表。

渋谷すばるクンの活動自体には支障はでないものの、厳重注意と半年間の運転禁止の処分が下されました。

今年に入ってからジャニーズ所属タレントに追突事故は松本潤クン、手越祐也クンに続いて3人目。

ハードなスケジュールをこなして疲労がたまった状態で運転するからなのか、いつか大きな事故とならないことを祈るばかり。
関連キーワード
相手 発表 本人 追突事故 渋谷 処分 落合 物損事故 追突 警察 渋谷すばる 怪我 経営 事務所 謝罪 事故 新宿 手越祐也 手越 松本

渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau