Twitterの出てこないツイッタードラマ「素直になれなくて」視聴率アップ!!
(04/23)

ドラマ「素直になれなくて」の第2話が放送となりました。

あまり振るわなかった1話の視聴率から+1.3%の13.2%となりました。

今クールはこの数年で久々に全体的に視聴率の高いクールになっており、「素直になれなくて」は中の下といったあたりに位置しています。

旬なキーワード「ツイッター」が出会いのきっかけとなっていますが、ツイッターじゃなくてメールでもいいんじゃないか…というような描写も多く、多少の違和感は第2話でも感じられました。

しかし、それよりも気になるのは若者受けしそうなスタイリッシュなストーリーではなく、昼ドラを彷彿とさせるようなコテコテのトレンディドラマ展開。

イケメンの部下(玉山鉄二)に仕事と引き換えに体の関係を求める熟女や、不倫中の主人公(瑛太)、これまた不倫中で毎回妊娠検査をしている女(関めぐみ)など、どろどろとした恋愛関係がいくつも見え隠れしています。

そんな展開がもしかしたらウケているのかもしれません。
関連キーワード
関係 仕事 検査 素直になれなくて 放送 視聴 恋愛 玉山 玉山鉄二 熟女 妊娠 ドラマ 不倫 瑛太 視聴率

瑛太
瑛太 ニュース[一覧]
阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]
中村優一
中村優一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau