「ど素人」からの挑戦、「侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー2010」千秋楽!!
(04/26)

4月18日、およそ1ヶ月に及ぶ「侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010」の全28公演が幕をおろしました。

2月のTVシリーズ終了から2ヶ月、6人は最高の笑顔で千秋楽を迎えました。

千秋楽公演では、脚本の小林靖子氏、シンケンレッドのスーツアクターを務めた福沢博文氏ら関係者から6人に花束が贈呈されるシーンもあり、このサプライズに侍たちは涙を流しました。

松坂桃李クンは「ど素人の自分を育ててくれ、優しく教えてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、支えてくれたファンの皆さん、本当に、本当にありがとう! そして、おまえら最高だったよ! 本当にお世話になりました。ありがとうございました!!」と最後に挨拶をして1年と2ヶ月のシンケンジャー生活を締めくくりました。

この大阪公演の様子は6月21日にDVDとして発売が決定しており、また同日に「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」も発売されます。

「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」は既に予告編なども公開されており、シンケンジャーたちが時代劇やウエスタンなど様々な世界に飛ばされてしまうストーリー。

これまで見られなかった色々な衣装を身にまとうシンケンジャー達が見どころです。

今後はおそらくVSシリーズでゴセイジャーと共演する作品が制作されると思いますが、それぞれの活動がメインとなります。

シンケンジャー、お疲れ様でした!!
関連キーワード
関係 花束 松坂桃李 終了 時代劇 千秋 発売 千秋楽 関係者 共演 時代 大阪 小林 素人

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]
古原靖久
古原靖久 ニュース[一覧]
相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]
鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]
相馬圭祐
相馬圭祐 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau