TOKIO全員30代で挑む、史上初3度目の「24時間テレビ」パーソナリティーに!!
(04/26)

TOKIOが日テレ「24時間テレビ33愛は地球を救う」でメインパーソナリティを務めることが25日発表されました。

TOKIOは2003年以来7年ぶり、史上初の3度目のパーソナリティーとなります。

メンバー全員が30代に突入して迎える初の「24時間テレビ」、これまでとは違った魅力が発見できそうです。

また、パーソナリティーが全員30代というのも史上初となります。

メンバーのコメントは以下の通り。

今年11月にリーダーの城島茂さんは40代に突入するため、全員が30代での出演は今回が最初で最後となります。

城島茂「代最後の夏! 家族や友達、そして今までお世話になった方々への感謝の思いを胸に挑みたいと思います」

国分太一「素直にうれしいし、起用して下さったことに感謝しています。20代の頃とはモノの考え方、感じ方も違っていると思うので、培ってきた経験を基に全員30代の味を出していければと思います。みんなの涙腺はかなり弱くなっているかも」

長瀬智也「今までの僕らがどのように歩み、生きてきたのか。この24時間でにじみ出てくるような気がします。自分たちが感じたことをありのまま伝えていきます」

山口達也「去に2度メーンパーソナリティーを経験している僕らだからこそできる24時間テレビがあると思います。20代で走ったチャリティーマラソンの時間も思い出しつつ、この幸せな舞台で汗をかき、みんなの『笑顔』と『ありがとう』を見ることができたらうれしいです」

松岡昌宏「33回目の24時間テレビで33歳の自分が3回目のメーンパーソナリティーとして番組に携われるこの機会を大切に、『3』尽くしの夏にTOKIOらしい24時間テレビを作ります」
TOKIO,TOKIO山口,山口達也結婚,TOKIO,TOKIO城島

関連キーワード
発表 山口達也 出演 城島茂 家族 国分 太一 国分太一 松岡 松岡昌宏 長瀬 舞台 長瀬智也 TOKIO

長瀬智也
長瀬智也 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]
松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]
山口達也
山口達也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau