ツイッター・不倫・ドラッグにゲイ!?「素直になれなくて」予想外のドロドロに視聴率下がった!
(05/01)

瑛太クン&上野樹里さんの主演ドラマ「素直になれなくて」の視聴率が苦戦しています。

第3話の視聴率は第2話の13.2%からダウンの10.6%となり、危うく1桁に突入する低い視聴率となってしまいました。

深夜ドラマやNHKドラマをのぞいて一番苦戦しているのは既に1桁に突入してしまった「タンブリング」ですが、このまま下がっていくと「素直になれなくて」も民放局ドラマの最下位争いに加わってしまう危険も。

瑛太クン、上野樹里さんというどちらかというと爽やかな印象のある二人が主演ですが、ドラマの内容は爽やかで甘酸っぱいというよりも、ドロドロとした人間関係が目立ちます。

第3話ではこれまでのドロドロに加え、玉山鉄二クンの演じる役が異性よりも同姓に性的興奮を覚えるという事実が判明するなど衝撃の展開もありました。

人気ドラマからすでに置いていかれつつある「素直になれなくて」ですが、ドラマ中盤に向け巻き返しはあるのか、注目です。
えいた

関連キーワード
関係 人間関係 印象 素直になれなくて 民放 主演 視聴 内容 注目 人気 樹里 玉山 玉山鉄二 上野 上野樹里 瑛太 視聴率

瑛太
瑛太 ニュース[一覧]
中村優一
中村優一 ニュース[一覧]
阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau