佐野和真、マスコミ前登場はこの日!?出演映画がまもなく公開
(07/16)

北乃きいさんが「けじめ」という言葉を使って謝罪をした一方で、いまだ音沙汰なしの佐野和真クン。

ブログも更新されず事務所からの発表もなく、その姿を確認できるのはドラマ「ハンマーセッション!」の中のみとなっています。

マイナスな要素で一躍話題の人となった佐野和真クンが出演している映画「宇宙で1番ワガママな星」が8月1日に公開となります。

「ココリコミラクルタイプ」で味のある演技を魅せてくれる大倉孝二さん主演の映画で、きたろうさん・マイケル富岡さん・ガレッジセールのゴリさん・佐野和真クンの5人が宇宙旅行に当選し巻き起こるサスペンスコメディストーリーです。

8月1日にいはヨシモト∞ホール、ヨシモト∞ホールOSAKA、神保町花月、新宿バルト9ほかでの公開が決まっており、映画初日に一般的に行われる初日舞台挨拶もあるかもしれません。

まだ初日舞台挨拶の情報は発表されていませんが、もしあるとしたらメインキャストである佐野和真クンが登場するのかどうかが気になるところ。

公式サイトのトップページにも5人が宇宙服を着た写真が使われており、通常なら舞台挨拶に登場してもおかしくない役どころです。

今回の北乃きいさんとの一件で公の場は控えるのか、もしくは話題性という点で制作側から登壇の依頼があるのか、情報発表が待たれます。

ちなみに北乃きいさんが今後ファンの前に登場する予定は17日に行われる新曲「花束」の先行予約握手会となっています。
関連キーワード
花束 発表 佐野和真 当選 情報 新曲 神保町花月 舞台挨拶 更新 旅行 演技 出演 主演 事務所 謝罪 写真 新宿 握手会 大倉 舞台

佐野和真
佐野和真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau