赤西仁、ついにKAT-TUN脱退決定!!解散!?
(07/17)

赤西仁クンのKAT-TUN正式脱退が決まりました。

現在は単身アメリカに渡りソロとして活動している赤西仁クンですが、このままアメリカでの成功を目指すといいます。

これまでソロ活動はしていてもあくまでKAT-TUNは6人としていましたが、ジャニーズ事務所社長のジャニー氏が「彼については米国で成功することしか考えていない。グループに戻ることは現時点ではない」と発言したことで、KAT-TUNからの脱退が確実となりました。

現時点では最終決定とはしておらず、秋におこなわれる赤西仁単独アメリカツアーを見た上で判断するとのことですが、ジャニー氏が上記のように発言していることからこの脱退が覆ることはなさそうです。

6月19日、20日にロサンゼルスで行われたソロ公演には数カ月前から現地入りし入念に打ち合わせやリハーサルを重ね、赤西仁クンのライブへの強い意気込みが感じられました。

ライブ自体は大成功しアメリカ7都市ツアーが決定。

この間、KAT-TUNはシングル「Going!」、アルバム「NO MORE PAIN」を発売しましたが赤西仁クンはレコーディングに参加せず、ファンの間でも赤西仁クンがKAT-TUNの一員として戻ってくる可能性は低いのではないかと囁かれていました。

またアルバムに収録されたバラード「PROMISE SONG」は、その歌詞が赤西仁クンが違う道を歩んでも心は一つ、といった解釈ができるような内容だったため話題にもなりました。

ジャニー氏は赤西仁クンについて「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない。米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない」と語り、その夢を応援する立場を明確にしています。

赤西仁クンは2006年にも語学留学のため一時KAT-TUNを離れ、単身渡米し2007年に再びKAT-TUNに合流するという異例の事態がありましたが、「同じようなことは世間も許さないだろう」と語っています。

赤西仁クンが抜け6人から5人となるKAT-TUNですが、KAT-TUN自体の解散は「ない」と断言。

赤西仁クンのイニシャル「A」がKAT-TUNから抜けてしまいますが、亀梨和也クンの「KA」という新たな解釈になるそうです。

5人となったKAT-TUNの夏コンは16日からスタート、その場に赤西仁クンの姿はありませんが新生KAT-TUNとして頑張る5人の姿がステージを盛り上げています。
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁

関連キーワード
成功 Going! MORE 発言 語学留学 発売 失敗 社長 現地 内容 渡米 事務所 脱退 亀梨 解散 留学 赤西 亀梨和也 KAT-TUN 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau