生田斗真プロポーズ、兄貴・TOKIOのPVで泣ける演技
(07/27)

生田斗真クンが8月11日発売のTOKIOの新曲「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」のPVで主演を務めていることが分かりました。

同曲は長瀬智也クン主演のドラマ「うぬぼれ刑事」の主題歌で、生田斗真クンもこのドラマにうぬぼれ俳優として出演中です。

その共演がきっかけで生田斗真クンがPVに出演することになりました。

生田斗真クンはTOKIOとの共演に「僕にとってTOKIOは昔からいい兄貴たち。こういう形で一緒に仕事できてうれしい」と張り切って撮影に挑んだそうです。

TOKIOのPVなのでもちろんTOKIOのメンバーも登場します。

ストーリーは彼女に愛想をつかされてしまった優柔不断男(生田斗真)を、部屋に次々と現れるTOKIOの5人が歌で励まし再びプロポーズする勇気を与えていくというもの。

生田斗真クンいわく、「気を抜いたら泣いてしまうくらいグッとくるものがあった」という内容ですが、リーダーこと城島茂さんがピンクのバスローブ姿で登場するシーンでは涙よりも思わず笑みがこぼれるかも!?

PVならではの生田斗真クンの演技もぜひお楽しみください。
TOKIO,ともや,TOKIIO長瀬,生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま

関連キーワード
仕事 新曲 主題歌 刑事 発売 彼女 演技 出演 城島茂 生田斗真 生田 主演 共演 内容 太陽 俳優 長瀬 長瀬智也 TOKIO

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]
長瀬智也
長瀬智也 ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]
松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]
山口達也
山口達也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau