「ハンマーセッション!」視聴率これから上がる!?大型新人・野村周平光る演技
(08/02)

第4話に突入した「ハンマーセッション!」、放送開始から初めて視聴率が上がりました!!

これまで初回の8.6%から回を追うごとに下がっていった視聴率でしたが、第4話にして初めて視聴率が前週を上回ることができ、7.3%の視聴率となりました。

第4話のメインは40代の男性と不倫の付き合いをしていた逢沢りなさん演じる繭でした。

繭のデート現場が同級生に目撃され、繭が不倫をしているというウワサが学校の裏サイトで尾ひれを付けて広がりとうとう学園中に無視されるようになってしまいます。

一方、繭が裏サイトでいじめられる前から繭に想いを寄せていた野村周平クン演じる海老原は、繭がいじめらている現状にどうすることもできず仲間と一緒になって冷たい態度を取ってしまい、より一層繭を追い詰めます。

繭はとうとう学校に顔を出さなくなり、死にたいと考えるように…。

蜂須賀はそんな繭を呼び出し学校の屋上で、死ぬ前の記念撮影だといって写メを撮り、それを楓(志田未来)と海老原にメールで送ります。

海老原は同級生たちとプールにいましたが、そのメールを呼むとプールを飛び出し学校の屋上へと向かい繭に冷たくしてしまったことや本心をぶちまけ…。

野村周平クンは三浦春馬クンや佐藤健クンを抱えるアミューズが開催した2009年の「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で3万人を超える応募者の中グランプリを獲得した、まさに期待の新人なのです。

現在はNHKドラマ観月ありささん主演の「天使のわけまえ」にも「ハンマーセッション!」と並行してレギュラー出演中、また2010年にはいってから「新撰組 PEACEMAKER」「プロゴルファー花」と切れ目なくドラマ出演が続いており今後間違いなくブレイクする若手俳優の一人。

今回はサブメインのような扱いでしたが、野村周平クンメインの回が待ち遠しいですね。
関連キーワード
野村周平 初回 同級生 佐藤健 現場 放送 新撰組 若手 出演 主演 視聴 三浦春馬 新人 目撃 志田未来 記念撮影 仲間 野村 佐藤 俳優

野村周平
野村周平 ニュース[一覧]
石黒英雄
石黒英雄 ニュース[一覧]
入江甚儀
入江甚儀 ニュース[一覧]
佐野和真
佐野和真 ニュース[一覧]
菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]
阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]
延山信弘
延山信弘 ニュース[一覧]
竹内寿
竹内寿 ニュース[一覧]
永田彬
永田彬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau