驚異的売上に嵐レジも登場!!アルバム「僕の見ている風景」がやばい!!
(08/05)

嵐のアルバム「僕の見ている風景」が8月4日に発売日を迎えました。

発売初日にしてすでにものすごいことになっています。

正式発売は4日ですが、各CDショップでは一般的に1日前に店頭に並ぶのが通例で今回も多くのファンが3日にCDを買いに走りました。

その結果、初日だけでなんと27.5万枚を売上オリコンデイリーチャートで1位を獲得したのです。

この記録、過去に嵐がアルバムで達成したどの記録も上回る枚数となっています。

前作のアルバムは2008年4月発売の「Dream "A" live」ですが、こちらは初動枚数が22.1万枚でしたがその枚数をたった1日で上回りました。

さらに記憶にも新しい昨年夏に発売されたベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」の初日売上26.1万枚も1万枚以上上回っているのです。

このベストアルバムで累計170万枚を超えていたので、この勢いだと200万枚を超える超大ヒットアルバムになる可能性も出てきました。


店頭では嵐のアルバムを求めて長蛇の列ができ、なかには嵐のアルバム専用レジも登場したとか。

手に入れるまでに1時間待ちなど、アトラクション並の嵐の人気はとどまるところを知りません。

2年3ヶ月のオリジナルアルバム、しかも2枚組で新曲多数にソロ曲も5人分、絶対に満足できる1枚だけに今後も売上は驚異的に伸びそうです。
関連キーワード
結果 Dream 新曲 発売 過去 人気

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau