A.B.C-Z対Kis-My-Ft2、伝統作「少年たち 格子無き牢獄」生まれ変わる
(08/06)

ジャニーズJr.内の人気グループA.B.C-ZとKis-My-Ft2が主演するミュージカル「年たち 格子無き牢獄」の製作発表が行われました。

もともとこの作品はジャニーズ事務所の最初のグループ・ジャニーズが1964年に「焔のカーブ」という題名で上演、それ以降SMAPなども演じてきた伝統作品です。

時代背景に合わせながら題名や内容が変わる部分はありながらも、物語や構成は基本的には変わらずに初演から上演されており、少年院を舞台に育まれる友情や若者たちの悩む姿などを描きます。

2部はジャニーズならではのショータイムで観客を楽しませます。

3日の会見にはA.B.C-Zから橋本良亮クン、戸塚祥太クン、河合郁人クンが登場、一方Kis-My-Ft2からは北山宏光クン、藤ヶ谷太輔クン、玉森裕太クンが登場し挨拶や意気込みを語りました。

藤ヶ谷太輔クンからは「A.B.C-ZとKis-My-Ft2は昔からずっと一緒にやってきているので、まだ稽古の前なんですけれども、不安はひとつもありません」と力強いコメントも。

今回は出演者である彼ら自身が演出の大半を手がけます。

これは過去の作品と大きく異なる点で、ジャニー氏の意向でもあります。

ジャニー氏は「本人たちが作品をいかにアレンジしていくか、というところが現代風。これまでのキャリアからちゃんとやれるはず」とメンバー達の才能を高く評価。

また楽しみなのはステージで披露される新曲で、これはメンバーらが新曲を書き下ろし合格となった曲が使われるとのことです。

関西公演は関西ジャニーズJr.主演で現在上演中、東京公演は9月3日より日生劇場で上演。
関連キーワード
藤ヶ谷太輔 本人 日生劇場 東京 北山宏光 A.B.C-Z Kis-My-Ft2 新曲 橋本良亮 少年院 稽古 玉森裕太 過去 出演 主演 内容 時代 裕太 事務所 関西

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]
五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau