崎本大海「いいとも」出演&アメブロTシャツで「サヨナラ」アピール!!
(08/11)

崎本大海クンのソロデビュー曲「サヨナラ」が本日8月11日に発売となります。

最近はPRでヘキサゴンファミリーのラジオ番組にもよくゲスト出演していますが、今日は「笑っていいとも!」に生出演。

番組内の「世代別アンケート アラゆる答え ハンティング」というコーナーに登場します。

番組のラストでは新曲「サヨナラ」の宣伝もありそうです。

またソロデビューを記念してアメブロ有名人ショップで「8.11ソロデビュー記念Tシャツ」を制作!

崎本大海クンがこだわりぬいた猫のかわいらしいイラスト付きのデザインがポイントで、CD「サヨナラ」の歌詞に合わせて「Bye bye」という台詞も。

また崎本大海クンの直筆文字を印刷したメッセージが首襟元に入っており、ここには「just wanna sea your smile!」と書かれています。

本来は「see」と書くべきところを「sea」としているのは、崎本大海クンの名前の「大海」から海を意識してあえて「sea」にしたとのこと。

販売価格は4649円、アメーバ会員には購入価格の5%分のアメゴールドがプレゼントされます。

アメブロ有名人ショップ限定の商品を購入して、崎本大海クンの「サヨナラ」を盛り上げましょう!
関連キーワード
崎本大海 いいとも 有名人 限定 名前 新曲 発売 会員 出演 宣伝

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau