佐藤健の全てがココに、メモリアル本"So Far So Good!"発売決定
(08/23)

10月スタートのドラマ「Q10」主演や映画「BECK」でますます注目が集まる佐藤健クンのメモリアルブックの発売が決定!!

佐藤健クンが2007年から雑誌「JUNON」で魅せてくれた3年分の姿を1冊にまとめたファンなら絶対欲しい1冊が10月15日に発売決定しました。

18歳から21歳、一気に階段を駆け上ったきた佐藤健クンの内面の変化や、どんどん大人っぽくなる表情をこの1冊で楽しむことができます。

当時からファンだったという方は昔を懐かしみながら、最近ファンになったという方は過去の幼い姿に新たな発見を見出しながら楽しめるのではないでしょうか。

またおなじみ「TAKERU MAGAGINE PLUS」の新刊も8月30日に発売が決定しています。

PLUSシリーズになってから早くも3冊目の今回は映画「BECK」をフューチャーした企画が目白押し。

「音楽」をキーワードに佐藤健クンが大好きなONE OK ROCKとのフォトセッションを行ったり、映画で共演した向井理クンとの対談がけいさいされます。

映画の公開前に読むことで、映画がより一層楽しめそう。

「TAKERU MAGAZINE PLUS Vol.3」
A4変形サイズ 68P
1200円
アスマートにて販売
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
JUNON BECK 向井理 佐藤健 発売 過去 主演 共演 注目 音楽 ONE OK ROCK 佐藤 映画

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau