五十嵐隼士、ダイエット&脱毛で女装に!!映画「パラダイス・キス」配役発表
(09/22)

北川景子さん主演で実写映画化されることが決まった「パラダイス・キス」の配役が発表されました。

当初の段階では北川景子さんの紫役と向井理クンのジョージ役しか明かされていませんでしたが、他のキャストの配役も分かりました。

一番注目されていた女装している男性・イザベラ役にはなんと五十嵐隼士クン!!

女性よりも女性らしい振る舞いと存在感と美しさを持ち合わせるイザベラという難しい役どころに挑んでいます。

五十嵐隼士クンはこれが初の女装役。

美しいイザベラを演じるために8キロのダイエット、さらに濃い目のヒゲはレーザー脱毛によって少しで目立たないようにするなど、まさに体を張った役作りをしました。

しかしヒゲのレーザー脱毛に関しては1年間ほど通わないと綺麗にならないところを4回しかやっていないとのこと。

そのため、「朝からぶっ通しで撮影しているとヒゲが生えてきちゃって、ちょっとキツい」と苦悩も告白しています。

なにか新しい自分に「芽生えそう」と語りながらも、女性の大変さも学んだといいます。

これまでは「ROOKIES」に代表されるようなヤンチャ系で熱い、いかにも「男」という役が多かった五十嵐隼士クンですが、しとやかで耽美なイザベラを演じることで演技の幅も大きく広がることになりそうです。

「パラダイス・キス」は2011年5月公開予定。
北川景子ブログ,北川けいこ,向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
発表 女性 実写 ROOKIES 五十嵐隼士 向井理 映画化 実写映画化 演技 主演 注目 女装 告白 北川 北川景子 映画

五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau