橋本汰斗・山田悠介ついに顔出し!!劇場版はD-BOYSが3人登場!!
(09/27)

「仮面ライダーオーズ」に現在声の出演をしているガザリ役の橋本汰斗クンと、ウヴァ役の山田悠介クンですが、10月3日放送の第5話でついに人間体として登場します!!

第4話でオーズと戦った際にコアメダルを奪われてしまったガザリ。

ガザリらグリードはコアメダルを中心に体を形成しているため、コアメダルが足りなくなると体の一部しか再現することができなくなってしまいます。

コアメダルが足りないためか、アンクに人間と組む方がよっぽど賢明だと言われた影響か、グリードたちがいよいよ人間体となります。

先日放送された次週予告をよく見てみると、オールバック気味に髪をセットしている山田悠介クンと、黄色と黒のネルシャツを着て銀色の髪をしている橋本汰斗クンの姿を確認することができます。

イケメン俳優ファンが待ちに待った人間体の登場となります。

そして、この二人ももちろん12月18日公開の「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」にも出演します!!

さらにD-BOYSからもう一人、「仮面ライダーW」でレギュラー出演をしていた真倉刑事役の中川真吾クンも出演することが分かりました。

ということで、この劇場版ではなんとD-BOYSが3人出演!!

見逃せません。
関連キーワード
山田悠介 劇場版 D-BOYS 刑事 放送 出演 俳優 山田 中川

橋本汰斗
橋本汰斗 ニュース[一覧]
中川真吾
中川真吾 ニュース[一覧]
山田悠介
山田悠介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau