市川知宏は「みっともなさ」、松坂桃李は「ミステリアス」!「クローンベイビー」放送開始
(10/08)

市川知宏クン主演ドラマ「クローンベイビー」が本日の深夜24時35分よりTBSにて放送開始となります。

メインキャストをオーディションで決定、そのオーディション風景をUstreamでネット配信するなど、新たなドラマ概念を産み出す新ドラマ枠「Friday Break」の第1弾作品です。

主演に決まった市川知宏クンはジュノンスーパーボーイコンテストの出身で、ドラマ初主演となります。

制作発表ではオーディションに受かったと聞いた時は喜びでいっぱいだったもののあとから不安に襲われたことを告白しました。

演じる正宗については、「死にたいと考える(正宗の)みっともなさを出したい」とのこと。

主人公の正宗と同じ遺伝子をもつクローンたちが一つの椅子をめぐってバトルを繰り広げるヒューマンサスペンスですが、準主演となる松坂桃李クンはこの作品で新境地を開きます。

「ミステリアスでクレージーな役。硬派な役が多かったので、自分の殻を壊していきたい」と、新しい顔を見ることができそうです。

放送は今夜スタート!!

関連キーワード
告白 風景 発表 松坂桃李 Ustream 市川知宏 放送 主演

市川知宏
市川知宏 ニュース[一覧]
松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]
菊田大輔
菊田大輔 ニュース[一覧]
稲葉友
稲葉友 ニュース[一覧]
牧田哲也
牧田哲也 ニュース[一覧]
桜田通
桜田通 ニュース[一覧]
山崎賢人
山崎賢人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau