向井理初舞台が決定!!チケット入手困難のそのワケとは!?
(10/28)

向井理クンが2010年2月、舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜」で初舞台を踏むことが決まりました!!

初舞台にして初主演となる舞台出演に「初めての舞台なので周りの方々に支えていただくことばかりかもしれませんが、観に来てくださった方々に何かを感じてもらえる作品になるよう、一生懸命、そして楽しんで演じたいと思います」とコメントを発表しています。

向井理クンが演じるのは、そのイケメンなルックスを無視した格好悪い役どころ。

むっちりした体で洋服のセンスも最悪、大学生活とバイトで疲れ果て好きな女の子にも告白できないアダムが、ある美しい女性イブリン(美波)と出会い交際をスタートさせる。

その交際を機にどんどん生まれ変わっていくアダムだが、その裏には別の目的が隠されていて…というニール・ラビュート作の物語。

演出の三浦大輔氏は「女性ファンが、がっかりするくらい、とことんカッコ悪く演じてほしい」と、向井理クンの新たな一面に期待を寄せています。

先日初の主演映画の制作が発表された向井理クンの初舞台ということで、多くのファンが観劇を希望することが予想されます。

あの演技を生で見られるのだから当然といえば当然。

ただ、チケット入手困難になることは間違いなさそうなのです。

なぜかというと、東京公演の劇場は青山円形劇場。

青山円形劇場は中央に円形の舞台があり、客席が360度に配されている珍しいタイプの劇場で、どの方向からも楽しむことができる作りとなっています。

観客とキャストとの距離が近いので臨場感満点なのですが、収容人数が最大で376席のみと小さめの劇場サイズなのです。

公演期間中にはバレンタインデーもあり、特にこの日の倍率は跳ね上がりそう。

地方15箇所での公演もありますが、各劇場も小さめの劇場で上演することを考えると入手困難のプレミアチケットとなりそうです。

「ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜」
・向井理、美波、米村亮太朗、川村ゆきえ
・2011年2月10日〜2011年2月24日
・青山円形劇場
・8,400円
・12月4日(土)一般前売り開始

地方公演
・3月5日、6日
水戸芸術館ACM劇場

・3月8日、9日
りゅーとぴあ

・3月11日から13日
サンケイホールブリーゼ

・3月14日
アステールプラザ

・3月16日、17日
iichiko総合文化センター

・3月19日、20日
ももちパレス

関連キーワード
人数 懸命 発表 臨場 女性 三浦大輔 東京 向井理 美波 地方 演技 出演 主演 告白 大学 学生 川村 交際 舞台 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau