瑛太「似ています」、木村カエラが第一子出産で喜び
(10/29)

2010年6月に婚約と妊娠5ヶ月を発表していた俳優・瑛太クンと歌手・木村カエラさんの待望の第一子が先日産まれていたことが分かりました。

元気な男児が産まれたことを10月28日、互いの公式サイトにて報告しています。

予定日より少し早い出産だったそうですが、正確な出産日時や名前などは明かされていません。

二人は2009年8月、映画「嫌われ松子の一生」での共演を機に交際に発展、今年の9月1日に入籍の報告がありました。

愛しい我が子の誕生に、瑛太クンは「見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、彼の存在の大きさを感じます」と感動の気持ちを公式サイトにて発表しています。

美男美女のカップルから産まれた子供なので、どちらに似ても美形な子になりそうですが、瑛太クンいわく「カエラと私に似ています」とのこと。

先日は松山ケンイチくんとのW主演映画「僕達急行 A列車で行こう」の制作が発表されるなど、俳優として着実な道を進む瑛太クンですが、プライベートも幸せいっぱいで順風満帆といえそうです。
関連キーワード
発表 第一子 報告 名前 誕生 主演 共演 子供 美形 歌手 美女 交際 出産 俳優 妊娠 入籍 婚約 木村 映画 瑛太

瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau