無限男子新曲発表!!「祝女」が生んだ架空アイドルが熱い!!
(11/12)

女性の本音をオムニバス形式で描くショートストーリードラマ「祝女」で、ドラマ内の女性たちが夢中になっている韓流アイドル・無限男子が今話題となっています。

無限男子とはドラマ内の架空のアイドルで、パンサーをコン・テユくん、ポセイドンを太田基裕クン、ドラゴンをイ・テガンくんが演じています。

アジアだけにとどまらず世界も注目するアーティストとして登場する無限男子が、ドラマ「祝女」の第2シーズン放送とともに再び復活、新曲「Infinity Love」も発表しました。

「無限男子」の公式サイトでは11日いより「Infinity Love」の視聴と、新しい壁紙のダウンロードができるようになっています。

キャストのブログによると、雑誌「Ray」に無限男子としてインタビューを受けたと報告があるので、人気が高まれば架空のアイドルからそのまま実在するアイドルとしてCDデビューしちゃう、なんていうこともあるかもしれません。

「祝女」次回放送は11月18日22時55分から!!
関連キーワード
11月18日 無限男子 発表 女性 報告 祝女 新曲 壁紙 放送 韓流 復活 視聴 注目 人気

コン・テユ
コン・テユ ニュース[一覧]
太田基裕
太田基裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau