北山宏光人気女優と朝帰り!!デビュー囁かれるキスマイに傷!?
(12/17)

キスマイことKis-My-Ft2の北山宏光クンが17日発売の「フライデー」で女優・黒木メイサさんとの朝帰りを激写されました。

12月上旬、六本木のバーから黒木メイサさんと北山宏光くんがそれぞれ別に出てくる様子を同誌では掲載。

目撃談として店内でも仲睦まじく話していたと報じています。

しかし、黒木メイサさんの事務所によるとこの日は二人きりで密会していたわけではなく、20人前後が参加しているパーティーに共に参加していただけとのこと。

二人が共通の知人を介してもともと知人であったことは認めたうえで、交際報道については完全否定をしています。

また、北山宏光クンが所属するジャニーズ事務所も同じく交際を完全否定。

北山宏光クンが所属するジャニーズJr.のグループ・キスマイは単独コンサートを開催したり着うたの配信に伴ってグループとしてCMデビューを果たすなど、次のデビューグループではないかともっぱらの噂です。

今回の報道は実際に熱愛しているという決定的な写真も掲載されず、どうやら本当に同じパーティーに参加しただけの様子ですが、デビュー間近か!?と噂されるグループなだけにジャニーズ事務所としては"無傷"で育てていきたいのが本音かもしれません。
関連キーワード
否定 報道 北山宏光 Kis-My-Ft2 発売 事務所 写真 目撃 朝帰り 六本木 交際 黒木 女優 密会 熱愛

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau