中村昌也&矢口真里、元日に飛び出した結婚報道!!「ビックリ」
(01/04)

かねてから交際宣言をしていた矢口真里さんと中村昌也クンがついに結婚!!という驚きのニュースが1月1日のスポーツ新聞の誌面を飾りました。

世間ではおなじく元日に発表された浜崎あゆみさんの電撃結婚報道の方が盛り上がっており、その影に隠れる形にはなってしまったものの、ファンにはやはり驚きを隠せない報道でした。

ただ今回の報道で報じられたのは「今春結婚」という内容で、実際に婚姻を済ませたという話ではありません。

2010年5月に熱愛報道によって交際が明らかになり、お互いにブログで交際を認め事務所公認カップルへ。

中村昌也クンは同じタイミングでけじめとしてなのか、所属していたD-BOYSから卒業をしました。

その後、会見などがある度に二人の交際についての質問も飛び、矢口真里さんも笑顔でその質問に答える場面も幾度も見られました。

その頃から結婚を前提に交際していることを匂わせており、先日行われたJRAイベント会見では「近々いいお知らせができたら」「(馬券を当てて)結婚資金をつかみとりたい」と、結婚間近ともとれる発言も。

そんな発言を受けてからの1月1日の報道、信ぴょう性はかなり高いかと思われましたが、当日中に更新された矢口真里さんのブログによると「私もビックリしています」と報道内容に驚きを隠せない様子が伺えます。

ただ結婚の可能性については「いつになるかわかりませんが、みなさんに報告が出来たらいいなぁと思っております」と肯定し、時期の明言は避けたものの近いうちに結婚の報告がありそうです。

一方、中村昌也クンも1日にブログを更新。

「ニュースを見て自分でもビックリしました」とこちらも驚きのコメントを発表しています。

春頃から交際がスタートしたという二人、交際1年を目処に結婚発表がある可能性も大です。

192センチの中村昌也クンと145センチの矢口真里さんが結婚すると、身長差47センチの芸能界NO.1身長差夫婦となります。
関連キーワード
結婚報道 発表 身長差 身長 中村昌也 報道 報告 電撃結婚 発言 矢口真 D-BOYS 交際宣言 更新 電撃 夫婦 内容 事務所 芸能界 会見 交際

中村昌也
中村昌也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau