向井理熱愛報道に「反省」も強気な発言
(01/04)

12月24日発売の写真週刊誌「フライデー」に椿木琴乃さんとのお泊りデートを写真付きで報道された件について、向井理クンが12月31日にエントリーしたブログ記事のなかで言及しました。

この日、「ゲゲゲの女房」つながりで「NHK紅白歌合戦」にゲスト出演することになっていた向井理クン。

歌手でもないのに「おこがましい」と謙虚な感想を述べつつ、少しの改行の後に熱愛報道に付いて初めて触れました。

そこで、実際に会っていたことは認めていますが、熱愛については完全に否定。

熱愛報道後に事務所が説明した「共演者の1人で、交際はしていません。あの日は彼女の相談を受けていたようです」というコメントと同じ内容を向井理クン自身の言葉で語り直す説明内容となりました。

あくまで映画で共演した役者仲間と説明する一方で、こういった形で報道されたことに関して「軽率な行動だったことは反省しています」ともコメントしています。

そもそもプライベートに踏み込むこの報道に対して怒りすら抱いているのか、「一々言うかどうか迷いましたが」と前置きしたうえでの今回の説明に入っています。

これまで他に目立ったスキャンダルなどがなかった向井理クンですが、今の人気を考えると多くの芸能記者が向井理クンのスクープを狙っているはず。

今後も真偽問わず、さまざまな報道が付いて回るのかもしれません。
関連キーワード
椿木琴乃 否定 報道 相談 向井理 発売 彼女 NHK紅白歌合戦 出演 共演 内容 週刊誌 事務所 写真 人気 歌手 写真週刊誌 交際 仲間 紅白歌合戦

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau