ココア男。「ココアくらぶ。」が開設!!恋愛相談・メルマガ、その全貌とは
(02/08)

鎌苅健太クン、井出卓也クン、鈴木勝吾クン、細貝圭クン、米原幸佑クンによるバンド・ココア男。による「ココアくらぶ。通信」が新たにオープン!!

エイベックスのココア男。公式サイト内に開設しており、誰でも見ることができるページとなっています。

内容は、先日行われたというメンバーやスタッフらによるココア男。2011年の決起会の様子や、メンバーからのメッセージ、2011年初取材の風景などが写真・動画とともに紹介されています。

また、「ココア男。にお願い。×××して!!コーナー」なるものも登場。

出されたテーマについて、ココア男。にして欲しいことを「お願い」。

その中からランダムに選ばれたメンバーがその「お願い」に答え、次回更新の「ココアくらぶ。通信」に掲載されるという内容。

現在募集中のテーマは「恋愛に関するお悩み」と「ファッションに関するお悩み」で、2月12日締切となっています。

運がよければココア男。メンバーがあなたのお悩みに答えてくれるかもしれません。

また、「ココアくらぶ。」の部員も現在募集中。

無料のメルマガへ登録することでココアくらぶ。の一員になれます。

部員特典として
・ココア男。に関するイベント・リリース情報などをいち早く知ることができる
・収録や観覧案内を優先的に知らせてもらえる
の2点があります。

このメルマガ登録も、メンバーへの「お願い」ごともすべて無料で参加できるのが嬉しいところ。

2011年の音楽活動についてはまだ発表はありませんが、シングルリリースや初のフルアルバム発売、全国ツアーなど夢が広がります。
関連キーワード
細貝 年初 鎌苅健太 風景 井出卓也 発表 鈴木勝吾 細貝圭 情報 取材 無料 動画 発売 更新 内容 音楽 写真 恋愛 鈴木

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]
矢崎広
矢崎広 ニュース[一覧]
細貝圭
細貝圭 ニュース[一覧]
鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]
米原幸佑
米原幸佑 ニュース[一覧]
井出卓也
井出卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau