関ジャニ∞今度は昼の顔に!!「ヒルナンデス!」で日替わりサブMC
(02/21)

3月28日からスタートする日本テレビの新しい昼の情報番組「ヒルナンデス!」に、関ジャニ∞の村上信五クンと横山裕クンが日替わりサブMCとして出演することが発表されました。

「ヒルナンデス!」は、「ニッポンのお昼に『楽しい〜!』を届けます!」をコンセプトとしたバラエティー番組で通常の昼の情報番組に比べバラエティー色が強い番組。

絶品料理を賭けてのゲーム対決やクイズ形式でエンタメ情報などを紹介する企画などが予定されています。

メインMCはウッチャンナンチャンの南原清隆さん、サブMCが曜日ごとに出演します。

村上信五クンと横山裕クンが担当するのは木曜日、月曜日はココリコの遠藤章造さん、火曜日がアンジャッシュの渡部建さん、水曜日がつるの剛士さん、金曜日は今後発表とのこと。

金曜日はスペシャルレギュラーとして久本雅美さんの出演も決まっています。

初めての昼番組に、村上信五クンは「お昼のこの時間のテレビは、僕の親もずっと見ていたメジャーな時間帯ですから、そこに自分たちが出られるというのはすごくうれしいですし、なんだか不思議な感じもします。生放送なので緊張しますが、楽しくやれれば」と、横山裕クンは「初めて出演のお話をうかがった時には、本当にびっくりしました。いろんな年齢層の方が見ていらっしゃる時間帯だと思うので、僕らの新しい一面が出せるよう、頑張りたいと思います」とコメント。

関ジャニ∞の起用で、昼の情報番組に若い視聴者層を取り込むことになりそうです。

放送は3月28日から、日本テレビで11時55分から。
関連キーワード
対決 緊張 発表 金曜日 情報 村上信五 渡部建 料理 遠藤章造 生放送 放送 視聴者 南原清隆 出演 久本 視聴 年齢 横山 横山裕 久本雅美

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau